<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2012 年08 月29 日

元ドミッ子たちがいっぱい訪ねてくれました。

元ドミッ子たちがいっぱい訪ねてくれました。

◇藤田ちゃん(いま浦田さん)と、福山ちゃん(いま島田さん)がお嬢さんといっしょに訪ねてくれました。
fujitasan 

藤田ちゃんは、ドミの開設2年目の、25年前のドミッ子です。
よく連絡してくれるのですが、会えたのは7年ぶりです。
お嬢さんの明日香ちゃんは、玉子のようなツルツルな赤ちゃんでした。
もう16才、しっかりした、素敵なお嬢さんで、時の速さには、もうビックリです。

domiog2 

福山ちゃんは、ご主人の転勤でイギリスや、シンガポール暮らしが多く、お嬢さんのリサちゃんは6才、シンガポールからの帰国子女です。今は東京に戻り、今回はご実家富山に帰省されたのを機会に、藤田ちゃんとドミを訪ねてくれました。

◇石崎利華ちゃんに、来月、赤ちゃん誕生です。
おめでとう。
domiog 

お母さんとごいっしょに訪ねてくれました。
立派なお母さんスタイルで頼もしいで〜す。
安産をお祈りしま〜す。

利華ちゃんは、卒業してから東芝に入社され、ず〜と東京暮らしですね。
でも、千葉にいるドミッ子田辺幸子ちゃんとは一緒に中国旅行したりして今も仲良しさんです。
田辺幸子ちゃんは、会社のお友達と時々ドミを訪ねてくれています。
幸ちゃんがドミ訪問のブログ
です。 ↓
blog.nsk.ne.jp/dormitory/entry/194787.html

◇青森の坂本怜奈ちゃんから“意味深”なハガキが届いたのです。
「秘密のビッグニュース」「しゃべるの、ガマン、ガマン」「腰ぬかさないように」
何が起こったのかビックリして、すぐ、青森に電話したのですよ。
そしたら、「赤ちゃんできる」と、“白状”したのです。
今月、無事、男の赤ちゃんが誕生しました。
おめでとう。
domiog
怜奈ちゃんが、以前訪ねてくれた時のブログです。
blog.nsk.ne.jp/dormitory/entry/190150.html
赤ちゃんの写真が届いたらブログにいれますね。

たくさんのドミッ子と、会えて、お話ができて
おめでたい、お話もいっぱいです。
本当にうれしいです。

これからも、ドミを思い出したら
訪ねてくださいね。
電話もメールもね・・・・・・
まっていま〜す。

またね〜。

投稿者:ドミ倶楽部
at 10 :45| 日記